父の日

19日の日曜日は父の日。

私の愛娘達が通う幼稚園で、日曜参観がありました。

参観日とはいえ、そこは幼稚園。

特にワカボンの年少さんは、半分以上が父兄参加型。

曇り空で、気温も低いはずなのに、

身体に余分な肉がついたせいなのか、代謝が良いからなのか、

はたまた単なるビールの飲み過ぎなのか…、

少し動いただけなのに、汗がどっとでてくる。

周りを見渡しても、汗をかいてるお父さんは少ないんだけどねぇf^_^;


年少さんのクラスを見た後に、お姉ちゃんハチゴンの年長さんクラスを見ると、

改めてこの年頃は、二年違いで大違いと感じさせられます。

できる事が全然違うんですよね。



年々、歳と共に涙腺が弱くなってきました。

昨日も子供達が面と向かって、お父さんの歌を歌ってくれた時、

ハンディカムで録画しつつなのに、

不覚にも、少しウルってしまいました(T^T)

危ない危ない…。


幼稚園でこんな状態になってたら、これから先どうなるんだという事は、

このさいスルーしときましょう。