なでしこJAPAN!最高!!

凄いですね。

ついに日本の女子サッカーが、世界の頂点に立ちました!

彼女達の頑張りに、心からの拍手と、

少し沈んでた自分の心に、明るい光を与えてくれた事に感謝の気持ちを送ります。



ところで澤選手、カッコイイですよね。


「苦しくなったら私の背中を見て」


なかなか言えませんよ、こんなセリフ。

十数年に渡り、なでしこJAPANを支えてきた自信と責任感が、こう言わせしめるんでしょうな。

心底尊敬に値する人物です。

どこぞの政治家や、責任転嫁するばっかりの企業のトップに、聞かせてやりたいですわ。

やっぱり、人の上に立つ人物はこうでなくっちゃ!


キング・カズといい、澤選手といい、

一時代を築いたアスリートは、本当に凄いですね。


さあ次は男子U21にA代表!!

「なでしこ」がやってくれたんだから、「サムライ」も魅せてくれ!