放置しちゃいました(汗)

いやぁ、なんだかかなり放置しちゃいました。

少々仕事がバタバタしてて、

言ってみれば、いつもの連勤+奥さんの仕事の都合で、

チビ達を連れて、家と奥さんの実家と、私の実家を行ったり来たり…。

いつものように、徹夜の仕事と、正規の仕事が絡んだり、

急な飲み会が入ったり(これは楽しいんですが)。


けっこう体力的にヘロヘロで、文章を考える脳みそが働かない…みたいなf^_^;



忙しいのには、感謝しないといけないんですが、

そろそろ疲れたかなぁ。

肩の痛みもますます酷くなってきたのに、

同僚に紹介してもらった病院に、行く時間もとれない。



う〜ん、また、放置しちゃうかも…、ですわ。