この臭いは何?

今朝はうっかり、横で寝てたチビ達と一緒に二度寝してしまい、

大変バタバタした朝になってしまいました。

奥さんは、某ファーストフードチェーン店で働いているので、

週に数回、朝居ないんですわ。



っで、バタバタと大急ぎで仕事に行く準備をして、
大急ぎで自転車に跨がり、家を出ました。


しばらく自転車を走らせていると、

なんだか凄く臭い(;~∧~;)

何の臭いかと思いつつ、急いでいたので、深く考えずにペダルを漕ぎ、駅に到着しました。

駅に着いて改札を通ろうとすると、またさっきの臭いが…。


!!!!!


まさか、自分か!?


咄嗟に服の臭いを嗅いでみたけど異常なし。

コロンの臭いしかしない。

でも相変わらず臭う。


そういえば、今日かぶってる帽子は、下に落ちてたなぁ……、

ってもしや!?

帽子の臭いを嗅いでみると、


臭い!!!!!


帽子をよく見てみると、ダイヤの毛が沢山付いてる。

奥さんにメールで確認してみると、

確かにダイヤが下に敷いて寝てたらしい…。

やっぱりそうか( ̄▽ ̄;)


ダイヤ君は相変わらず皮膚病が酷くて、

更に今、少し訳があって、シャンプーできないんです。

ハッキリ言って臭いです。


あぁ、帽子を洗わなければ(´Д`)