趣味…

最近フと、趣味っぽい事をしてない自分に気付いたんです。

ブログも当初、アレもしたい、コレもしたいってな趣旨で始めたんですわ。

ブログのネタが育児日記っぽくなるのは、

子供を持つ親なら、当然っちゃあ当然なんですがね。

特にウチの子供は4歳と6歳。

この年齢ぐらいの子供は、日々成長が見て取れる。

親としても、日々勉強なんですが…。



アレですな。

時間が無いなら無いで、その中で出来る事があれば良いんだけど…、


釣り…、日も時間も取れない。無理ですな。

野球…、特殊な会社のチームだからねぇ。なかなか対戦の時間が合うチームがありません。

模型…、うん、ちゃんと作ると時間がいくらあっても足りない。

ギター…、毎晩、22時からは出来ませんわなぁ。完全防音の部屋が欲しいです。

映画、DVD…、最近少しは観れるようになったか。

温泉、お風呂…、一人でゆっくり入りたい(T_T)

お酒…、やっぱ、行き着く所はここか!?(笑)でも、趣味が晩酌ってのもねぇ。


まぁ、あと2〜3年もすれば、もっと休日の時間も取れるんだろうけど。



幸い、好きな事を生業とさせては頂いてはいるので、

仕事の上でのストレスは少ないんですが、

それでも、たまにはリフレッシュしたいもんですな。

お酒以外でねf^_^;