ポカポカ陽気

daiya462011-04-17

今日、神戸メリケンパークへ行きました。

奥さんとハチゴンの大好きな、フリーマーケットってヤツです。

今の季節、気候も良いので、いろんな場所で開催されてるんですわ。


奥さんは駐車場待ちを待ち切れず、車を降りてダッシュでお買い物。

はいはい、何週間に一回の楽しみだもんねぇ(笑)頑張って下さいましな。



っで、私達はというと、少しばかりの食べ物を持って行き、

ポカポカ陽気の中、ベンチに座って食べてました。


外で食べると、いつも食べ慣れた物でも、違う味わいがありますなぁ。



メリケンパークには、けっこうな広さの芝生広場がありまして、

ウチのちび達は、そこで遊ぶのが大好きなんですわ。

芝生広場には、犬を放したりしてるので、普段は直接座ったり寝転んだりはしないんだけど、

坂になってる部分にも芝生が貼ってあったりして、

普通はまず、少なくとも飼い犬は行かないなっていう場所があって、

そこは寝転びOKにしてます。



ちび達はそこで、写真のようにハイジ気分を満喫しておりました。

春の暖かな一日でした…が、


鼻が痛い!!


いつもの花粉症ですわ。

くしゃみや目の痒みこそないですが、

それでも鬱陶しいゞ(`□´")

出来るなら鼻を取って、鼻の穴をじゃぶじゃぶと水洗いでもしたいもんですわ。