無免許!?

やっちまいました…。


免許証の更新忘れですわ…。


免許更新センターから葉書は来てたみたいなんだげど、

意識しないままに状差しに収まってました(T-T)

私の誕生日は三月上旬。

免許証更新期限は、そこから一ヶ月。

気付いたのが、期限から一週間後…、


ハイッ!アウト!(><)



20日、仕事が休みなので、会社のみんなと、投げ釣りでも行こうと言ってたんですが、

私だけ行けなくなっちゃいました。

試験場に行って、講習を受けねば…。

必然的に、今私は、無免許状態なので、足もないですからね。


久しぶりに、趣味的な出来事を書けると思ってたんだけど…、残念!!


散髪行って、写真も撮らないと。


少し忙しくなってしまいました。

皆さんも、免許証の更新日には注意しましょう(笑)