治らないねぇ(´〜`;)

前々からの四十肩が、治んないですぅ。


整形外科に通って、ヒアルロン酸を注射して、ロキソニン湿布を貼って…、

駄目です、痛いんですよ。

っで、前回の治療で、ステロイド系の抗炎症剤を注射。

先生曰く、キツイ薬だから、二週間は間隔を空けないといけないらしい。

それに、私ぐらい痛いと、効き目も四〜五日で切れるとのこと。

何が何が…、

一日で効果が切れましたわ( ̄▽ ̄;)



痛いよぉ(ノ_・。)

何もせず、まっすぐ立ってるだけでも、それに寝転んでるだけでも痛い。

仕事柄、何日も安静になんか出来ないし…。


まいったね、こりゃ。



会社の、ずっと腰痛と付き合ってる同僚に聞いてみると、

それだけして、痛みが取れないのは、単なる四十肩じゃなく、

首かどこかの頚椎が少し悪くて

それで痛みが治まらないんじゃないかって、話でした。


一回、整体にでも行ってみようかな。

姿勢も悪いし、肩凝りも酷い、それに腰痛も持ってるしね。


考えてみたら、身体がボロボロですなぁ(笑)