始業式

趣味の日記のはずが、最近、育児日記化が激しい(笑)私の日記です。



さてさて、学校や幼稚園の始業シーズン、

ハチゴンも幼稚園の始業式を迎えました。

今年から年長さん…、早いなぁ。


ハチゴンには、とても仲の良いお友達がいます。

家も近いし、とても可愛らしい女の子なんです。

年小さん、年中さんと同じ組で、

年長さんになっても同じ組なら良いのにねって、話をしてたら、

運よく年長さんでも同じ組になれました。


その時の会話なんですが、

「○○ちゃんと同じ組になって良かったね!!」

「うん!それに△△ちゃんと、大好きな男の子の□□君も一緒!!」


「・・・・・・・!!早っ!!(゜Д゜")」


女の子は早いっす。

娘の成長は嬉しいけれど、パパとしてはびみょ〜です…。