誕生日♪

先日、長女ハチゴンが六度目の誕生日を迎えました。

去年の誕生日は、ディズニーランドだったんですが、

今年は私が仕事で休めないどころか、家にも帰れない状態で、

ハチゴンには寂しい思いをさせてしまいました(TωT)


奥さんに、普段、私がいない時の彼女の話を聞いていると、

思いやりのある、優しいお姉ちゃんに成長しているようです。

歳の近い姉妹の定めというかナンというか、

ワカボンにはよく意地悪してるみたいですが…(-.-;)


結婚して数年、子宝に恵まれず、

待って待って、望んで望んで、

やっと私達の所にやって来てくれたハチゴン。

成長するに従い、憎まれ口もきくようになりましたが、

それでも可愛い可愛い、私の宝物ですわ。



そしてハチゴンから遅れること一日、

愛犬にして長男のダイヤ君も七度目の誕生日を迎えました。


今年から、もっとダイヤに時間を割いてあげようね。



奥さんにダイヤ、ハチゴンにワカボン。


若い頃は、意識したことも無かったけれど、

家族を持つ事の素晴らしさを教えてもらいました。


君達がいるから、徹夜になろうとキツかろうと頑張れる。