誕生日

あと1週間程で、長女ハチゴンの6歳の誕生日がやってきます。

去年は、彼女の大好きなTDLで、誕生日を過ごしたんだけど、

今年は2月に、夢のような3日間を過ごしたし、(しかも地震の影響で休園中ですしね)

私も日程的に、どうしても仕事が休めない。

どうしようかなぁっと、思ってるんです。



ハチゴンに聞いてみると、

「エルモちゃんに会いたぁい(*゜▽゜*)」



ムムム、USJかぁ!!(`ム´)


どうやら最近、私の実家に泊まりで遊びに行った時に、

私の甥っ子、チビ達にとっては、従兄弟のお兄ちゃんが、

友達とUSJに行っていたらしく、

その話を聞いていたみたいなんですな。



ただどうなんだろう。

DisneySea同様、ちょっと6歳の女の子には、面白みが欠けるというか、

甥っ子みたいな中学生以上の男の子の楽しむアトラクションが多いような気もするし…。


まぁ、近いんだし、一度ぐらいは連れて行っても良い気もするんだけど、

あまり、うちの奥さんが好きじゃないので、イマイチ乗り気じゃないんですわ。


子供の事やから、親の好き嫌いは、どうでもいいんだけどね。



「プレゼントは?」

っと聞くと、やっぱり


「スウィート・プリキュアのおもちゃ!!」



やっぱりか…(-"-;)

そういえば先週の放送で、何やら新しい武器が出てきてたなぁ。


おもちゃを買うとなると、次女のワカボンも黙っちゃあいないだろうし。

ワカボンは5月の誕生日で4歳。

まだ、誕生日だからプレゼントなんてのが理解できないんよね。

お姉ちゃんが買ってもらうなら私も買って…、確かに理屈やわな。


奥さんに聞いてみても、奥さん自身が忙しいので、まだ頭が回らない。



う〜ん、どうしようかねぇ。

何かイベント的な事をしてあげたいんですよ。

今のうちだけなんだし。