早いねぇ

早いもんで、ブログを始めて、一年が過ぎました。

きっかけは、去年の2月に行ったディズニーランドへの家族旅行なんですよね。

仕事が会社都合の自宅待機で、何かしたいと思ってた時で、

ちょうど時期とネタが重なった感じでした。



今まで日記もつけた事がなく、文章を作るのも苦手だったので、


自分に続けて行けるんだろうか?


とも思ったんですが、なんとかなるもんですなぁ(笑)



そんな事をフと思って、最初の頃を読み返してみたんだけど、

恥ずかしくも良いモンですな。


あぁ、こんな事を考えてたんやとか、もう少し文章的に、なんとかならんのかとか(#^.^#)



最近、忙しさにかまけて、少しサボり気味ではあるんですがね。

やっと文章を書くっていう事に馴れてきた気もします。




四十肩も、相変わらず痛いんですわ…。

もうすぐ野球シーズンも始まるのになぁ(ノ_・。)

困ったぁ!!