ポカポカ

daiya462011-03-05

朝晩はまだまだ寒く、風も少し冷たいけど、

お日様の陽射しはポカポカ。

今日は休みなので、昼前に公園に遊びに来ました。

お父さんっ子の娘達は、カレンダーに書いてある、

私の出勤シフトを見て、明日は休みだから、公園に行こう

なんかの約束を無理矢理させられます(笑)



ハチゴンは砂場遊びが大好き。

対してワカボンはどちらかと言えば、活動的なので、

滑り台やブランコなんかの遊具や、

公園内を散策するのが好きで、

気付けば、公園の隅っこを、一人でウロウロしています。


でも何故か今日は、二人で仲良く砂場遊び。

写真に写ってる砂の固まりは、ケーキだそうです。



奥さんが、仕事で徹夜明けなので、もう少し公園に居ようかな。

そうすれば少しはゆっくり寝られるでしょう。


お昼ご飯を食べたら、これも昨日のお約束、

昼風呂に一緒に入る予定なのです。



したい事、あるのになぁ…(=_=)