ジャジャ〜ン!!

daiya462011-02-25

やってまいりました、東京ディズニーリゾート

宿泊はご覧の通り、東京ディズニーランドホテルでございまふ。


昨日の朝7時20分の、大阪伊丹空港発、羽田行きの飛行機とディズニーランド直行のリムジンバスで、

9時半頃に、東京ディズニーランドに到着です。


さぁ、遊ぶぞ!ってとこやったんですが、

奥さんが出席当日の朝までら仕事をしていたので

悲しいかなフラフラで、テンションも低く、まともに遊べる状態でなかったので、

取り敢えず、チェックインの時間まで遊んで、時間になったら即チェックインすることにしました。



いやぁ、ディズニーランドホテルです…、

初めて中に入ったんだけど、゛凄い゛の一言に尽きますわ。

世界観に内装、全てに於いて、ディズニーランドの為に存在するホテルなんですな。

ハチゴンは、夢の世界に行きっ放しです。



さぁて、もうすぐ二日目。

今日もチビ達の為に、頑張ってきますかぁ!!