やっぱり奥さんもかい?

今朝、会社に着く寸前に、奥さんから「寒気がする」というメールがありました。

ハチゴン→私→ワカボン

次々に感染って行って、最後に奥さん…。

一人が熱を出してから三日後に次が熱を出すというパターンが続いたので、

ワカボンから一週間ぐらい開いたから、奥さんは大丈夫と思ってたんだけど、

やっぱり無理だったかな。

一家全員、一つ屋根の下で暮らしてるんだから、至極当然の話ですわな。


ただ、奥さんは病院嫌い。

体調不良が続いたりしても、なかなか病院に行こうとしないんですわ。

私やチビ達に何かあると、直ぐに「病院に行きなさい」って言うんだけどね。

普段はしんどいのは自分だから、それでも良いんだけど、

問題は、来週ディズニーランドに遊びに行くって事。

今日中にお医者さんに行って、しかるべき治療をしてもらわないとね。

楽しい家族旅行が待ってるんだから…。

ハチゴンもワカボンも毎日、録ったTVのディズニーランド特集を見て、

ぐんぐんとモチベーションを上げてますよ(笑)お母さん。