う〜ん、なんだか放置ぎみ…。

最近少し放置ぎみです。

ネタがないわけじゃないんだけど…。

忙しいっていうのもあるのかも知れないけれど、

なぜか文章を作るっていう行為にテンションが上がらないんですわ。




興味がないから知らなかったんだけれど、なにやら最近、韓国の女の子達のグループが、

日本のヒットチャートによく顔を出してるらしい。

Karaだっけ…、

ヒップダンスかなんとかいう、お尻をフリフリするダンス。

この間テレビを見ていると、その子達のPVが流れてて、

それを見たハチゴンが大爆笑!!

そして、妹のワカボンと二人で、

「お尻フリフリ〜♪」

と言いつつ、お尻をプリプリ(笑)


小さい子は、男女を問わず、下の話が好きですな。

思わず笑っちゃいました。

動画を撮れば良かったなぁ。