浦島太郎

この4〜5日、仕事でほとんど会社に缶詰状態…。

食事の時なんかに、携帯でニュースを見たりはするんだけど、

疲れも手伝ってか、なかなか頭に入って来ない。

朝も新聞を読んだりしたいんだけど、バタバタしてて、その時間もないんよね。


なんだか、浦島太郎です。

今、世間で何が起きているのか、全然わからない。

私は、基本的に毎日ニュースに触れていたい人間なので、

かなり寂しい状況なんですわ。


まぁそれも、一応明日までの予定。

仕事も御用納めです。


年始は二日から仕事なんだけどね…( ̄▽ ̄;)


取り敢えず、あと一日頑張りませう!!



う〜ん、それにしても疲れたぁ。

今から遅い晩酌をして寝ます。