影響されやすい男

昨日、仕事が遅くなって、23時ぐらいに帰宅、食事になりました。

奥さんも、夜勤で出勤して行ったので、ハイボールをチビチビやりながらテレビを見ていると、

リアルスコープ」なる番組で、牛丼チェーンの吉野家を特集していました。

この番組は、駄菓子の作り方の工程なんかを見せてくれるので、

少し興味を持って見ていると、案の定肝心な所は企業秘密のオンパレード。

うん、そうでしょうそうでしょう。

別にその辺りは当たり前として見てたんですが、

吉野家は嫌いな方じゃない。

むしろ大好きな部類で、若くてやんちゃだった頃に、

ほぼ毎晩食べてたジャンクな私としては、

上地雄輔さんやその他の面々が、牛丼を食べるシーンを見て、食事中にもかかわらず、


「食べたい…」


と思ってしまいました。



ただ、今食べる物は、目の前にド〜ンと控えてる。

「よし、明日の昼食は吉牛や!!」


そして今日の昼食は牛丼特盛!普段は食べないのですが、

テレビの影響で卵も追加。

うん、満足です。


宣伝するわけではないですが、牛丼なら私は、吉野家が一番好きですわ。
v(^O^)v