ゴースト〜ニューヨークの幻

地上波で放送していたのを久しぶりに観ました。

この映画には、かなり思い出が詰まってて、

映画がどうこうと言うより、とにかく懐かしい…。(遠い目)




奥さんの手前、あまり大きな声では言えませんが、

これだけ齢を重ねてるんですもん、

そりゃあ、思い出の一つや二つはあるってモンです。



映画を観ながら、当時の思い出が、フツフツと蘇ってきたんだけど、

傍らにはチビさん達が…。

そんな所でも時の流れを感じたし、不思議な感じと、改めて今の幸せを感じたりしましたね。




この映画で、ウーピーゴールドバーグを見て、すごく印象に残りましたね。

友人に、彼女の存在感について語った記憶があります。

当時、深夜放送で放送していた、スタートレックネクストジェネレーションに

準レギュラーで出演しているのを見て注目してただけに、

天使にラブソングを゛で主役を張った時には嬉しかったですわ。



ただ、日本でリメイクでしょ…、


ど〜なんかなぁ…?

びみょ〜やなぁ。


思い出があるぶん、リメイクって観る方にも先入観があるもんね。