OH!NO!!(´Д`)

パソコンがクラッシュしちゃいました。

何日か前から、立ち上げが妙に悪く、

起動してからも具合がわるかったんだけど、

私の仕事中に奥さんがパソコンを立ち上げようとしたら、起動しなかったらしい。

話を聞いて、今日やってみたら、電源スイッチ自体が働かないんですわ。

うんともすんとも言わない。

コンセントを見てみても大丈夫だし、なによりモニターには通電してる様子。


パソコン自体は古い物で、知り合いの自作パソで、OSはXP。

でも、そんなに複雑な作業や、動画の編集をしたりする訳ではないので、

それで十分やったんです。

たぶん中古のノートパソを買う事になるんだろうけど、

結構な量の画像や、自作したレーベルなんかが、クラッシュしたパソのHDDに残ってる…。


奥さんは、なぜかデータを引き上げてバックアップしてたらしい。

何故だ…。


どっちにしろ修理はしなくちゃならんのか。


少しだけだけど、仕事の資料も入ってるんですがね。


おかしなサイトや、アダルトサイトには行っていないのになぁ。

本当ですよ。



あぁ、そうそう。

肩は相変わらず、少し痛いですわ。