四十肩日記??

最近、ほぼ四十肩日記と化してきた、私のブログです(笑)

数日前にお医者さんに行き、注射をしてもらって、だいぶ楽になったんですが、

新たな問題というか、痛みが発生!

っていうより、痛みの元となる炎症が、

一箇所では無かったって事みたいなんです。


肩の腕側の骨を挟んで、注射を打った丁度反対側。
ここも同じように痛めてたみたいです。



お医者さんに行く前に比べると、楽なのは楽なんですよ。

腰痛同様、長い付き合いになるんですかねぇ(苦)



四十肩の原因が、普段肩を動かさないって事なら、

安静にできない仕事なので、それは無いはずなんだけれど、


不思議ですなぁ。


普段肩をぐいぐい動かしてるのに、ある日突然痛くなる。

半年近く、職場で毎朝ラジオ体操もしてるのになぁ。


これが肉体の衰えってやつなんやろうね。