七五三(ノ゜O゜)ノ

daiya462010-11-23

下のチビさんワカボンが、今日近所の神社で、七五三のお参りをしました。

う〜ん、早いなぁ…(-.-;)

ワカボンがもう三歳なんやもん。

そりゃあ身体のあちこちにガタがくるはずですわ。


ワカボンは、この写真の着物がお気に入り、

着物を着させるまえは、少しごててたんですが、

奥さんが「着物着ようか」と言った瞬間、ニヤァと笑って素直になりました。

最近、服にも好みが出てきたし、だんだんと゛女の子゛になってきたんだねぇ。

嬉し寂しいですわ。(TωT)ウルウル



話は変わりますが、今日は朝から、晩ご飯にはどうしても天麩羅が食べたくって、

早くから材料を揃えて、作る気マンマンでした。


作りましたよ〜。

男の料理らしく、大量の天麩羅を!!

おかげでまだ胸やけしてます。f^_^;

明日の晩ご飯も天麩羅になること確実ですわ。