40thショルダー…

肩がね…、

痛いんです(ノ_・。)


齢四十を数えてからというもの、数ヶ月おきに数週間、肩が痛くなってたんだけど、

この二ヶ月ほど、今までと違うですわ。

ず〜っと痛みが持続してて、しかも少し痛みが強い…。
実は、野球の時も、途中で代わってもらったんですよねぇ。

チィッとばかり、仕事にも支障が出てきたんです。

まぁ、典型的な40thショルダー(四十肩)やと思うんやけどね。

あっ、そんな言い方しないってf^_^;

そこは優しくスルーしといて下さいな(笑)

しかし、こんなのってどうなんかな?

医者に行っても、湿布貰うだけで、どうなるモンでもなさそうやし、



最近ね、結構身体にガタがきだした。

腰痛も治る気配はない、コレは体重を落として、

もう少し運動すれば、なんとかなるんだろうけど。

目もね…、

言ってて悲しくなるから止めよう(T_T)



取りあえず、肩だけは、一度整形外科にでも行ってみようかな…。