へんなかお!!

daiya462010-10-24

遺伝ってあるんですよねぇ…。

関西の子供に脈々と流れる血なのか、

またまた男親の血なのか、

ハチゴン姉ちゃんは、誰も教えてないのに、お笑い的な事をするんですわ。

三歳ぐらいの時からかな?

バナナを耳に当てて、モシモシって、わざわざ見せに来たり、

干して取り込んだ布団にダイビングして、人の形に凹ましたり、

今日の朝は、カラーボックスに入れる事を私にアピールしてました。


そんなハチゴン姉ちゃんなんですが昨日の仕事中に、奥さんから送られてきたメールに

思わず大笑いし、子供の頃の自分を思い出してしまいました。


なんでも、イキナリ自分でやりだしたそうです。

私ねぇ、こんな子供やったんです。

奥さんは、こんな事はした事がなく、TVの向こうの芸人さんの世界やったらしいですわ。

私の血なのかなぁ…。




昨日、嵐の番組に、松岡修造が出てたんだけど、

あの人って、いつからあんな痛キャラになったんやろう。

確かにTVで見る限りでは、昔からすぐムキになる、熱いキャラではあったんだけど、

あそこまで痛くは無かったよね。

だからこそキャラが立つんやろうし、本人が良いなら良いんだけど、

正直私は、行き過ぎたキャラ作りには、少し引いてしまいます。


何事にも冷めていて、物事を斜めから見るようなキャラよりは良いかぁ。


ちなみにハチゴン姉ちゃん、最近、二宮君がお気に入りらしい。

女の子は早いッスなぁ。