おにせんクラッシュ!

「おにせんクラッシュ」というスナック菓子があります。

関西圏では有名な「おにぎりせんべい」の別ヴァージョンなんですが、

クラッシュした「おにぎりせんべい」を醤油ダレに二度付けしたお菓子です。



どっちのケンミンショーで、「おにぎりせんべい」がピックアップされた時に、

近所のスーパーで見かけたのを最後に、暫らく見かけなかったんだけど、

最近、ローソンで復活してました。


我が家は全員「おにぎりせんべい」好きで、私が買って帰ったのに、

一枚しか口にできなかったなんて事がしょっちゅうでした。

「おにせんクラッシュ」もご他聞に漏れず、二袋買って帰ったのに、

知らない間に一袋なくなってたり、食べてると横から手が伸びてきたり・・・。


全国販売してるかどうかは分りませんが、機会があれば一度ご賞味を。

ホントに美味しいですよ。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村