秋晴れ!!

嫌な天気だった週末と打って変わって、昨日は素敵な秋晴れ。

爽やかな陽射しの中で、ハチゴン&ワカボンの運動会でした。


お父さんは、前日から仕事で完徹、帰宅後に即、列びに行くという荒業を決行し、

どさくさ紛れに平気で横入りする人達に憤慨しながら、いざ場所取りに出陣!!



ワカボンは目覚ましクラスですが、ダンスで参加。

普段、ポヤ〜ンとしてるので、大丈夫かな?と心配してたんだけど、

親の心配なんかどこ吹く風で、怪しい部分も多々あったけど(笑)、なんとかクリアーかな。

子供によっては、初めての出来事に、大泣きする子も多いし、つられ泣きする子もいてるけど、

ワカボンはぜ〜んぜん平気な顔で、ダンスに参加でした。


お姉ちゃんのハチゴンは、さすが年中さんで、ホントに成長にビックリですわ。

他の競技でも、年少さんと年中さん、さらに年長さんでは、

一年の違いがこんなにあるのか!?っと、改めて感心することばかりでした。

嬉しくもあり、寂しくもあり…、親というものを更に実感しましたわ。

来年はハチゴン姉ちゃんは、幼稚園最後の運動会。

年長さんのお父さんお母さんで、ウルウルしてる人も少々…。

来年の自分を見ている気が…(T^T)



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村