vsアルゼンチン戦

昨晩は、祝杯を上げ、PCにも携帯にも触れずに就寝でした。

嬉しいッスね。

親善試合とはいえ、長い日本サッカーの歴史の中で、

VSアルゼンチン戦、初勝利!!

もう以前のように、世界の強豪国と戦う時に、

「〇対0で負ける」とか、「1点ぐらいは取って欲しい」とかの予想は、

我等が日本代表チームには失礼な事なのかも知れませんな。


私の学生の頃は、アルゼンチンに勝つなんて、夢のまた夢。

ましてや、ワールドカップなんて、応援する物ではなく、見る物でした。

韓国や、北朝鮮にまで完膚なきまでにたたきのめされる日々。


近年の、日本代表の活躍を見る度に、嬉しくて、目がウルウルしてしまいます(T^T)


頑張れ日本!!




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村