休日

昨日は、約二週間ぶりの休み・・・長かったぁ。

一昨日の仕事が、普通の感覚から言えば時間はずれてるんだけど、

実質半ドンみたいなモンだったので、

奥さんとは、少し離れた所にある、温泉のお風呂屋さんに行こうかって

話になったってたんだけど、用事ができたのでその日はパス。

で、昨日行こうかって話だったんだけど、ハチゴン姉ちゃんが前々から、

「カラオケに行きたい」って言ってまして(あなたまだ五歳なんですけど)

じゃあ、カラオケ→お風呂屋ってルートでどうよ?で話がまとまり、

チビさん達を幼稚園に迎えに行ってから、カラオケにGO!


しかしなんですなあ、最近は子供連れ用に、キッズルーム的な部屋まであったり、

チビさんの歌える歌もかなり豊富で、

お母さんといっしょからアニメまで、ハチゴンもノリノリ!



ワカボンもつられて、マイクを握って、ハイポーズ!



楽しんでたみたいです。


奥さんも私も、できるだけチビさん達の知ってる歌を歌ったので、

チビさん達の集中力を切らせることなく楽しいひと時を過ごせました。

まあ、今の所、ワカボンは一時間が限界みたいですが。



そしてお風呂屋さんへ。

いつもの少し距離のあるお風呂屋さんではなく、少し狭いけど、

移動の時間もかからない、比較的近い方のお風呂屋さんへ。

ここも、敷地内から出た温泉源泉の掛け流しなので、天然温泉なのです。

うぅ〜ん、温泉列島日本バンザイ!!ですわ。


ハチゴンが、体を洗ったり、シャンプー&リンスを、自分で出来るように

なったので、お父さんも少しゆっくりお風呂に入れるようになりました。

(少し淋しい気もしますが・・・)


平日で、チビ達が幼稚園っだったので、半日っだったけど、

久しぶりに家族でゆっくり。

こんな日も良いモンです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村