テルマエ・ロマエ

daiya462010-10-03

恐縮ですが、またまたマンガです…(汗)

いやね、マンガがね、ホントに好きなんです。

マンガだけではなく、他の本も読むんだけども、

小説っていうモノは、あまり読まないんです。

保守系の論壇の方々の執筆を、読む事が多いですな。


まぁ、その話は置いといてぇ\(^^\→/^^)/

マンガです、マンガ。

前出した、「テルマエ・ロマエ」の第2巻が少し前にでました。

今回もルシウス技師が、古代ローマの浴場と、現代の日本の温泉を行ったり来たり。

あんな技師、こんなアイデア古代ローマに持ち帰ります。



ハッキリ言って、第1巻で、どえらい立場まで上り詰めたので、

どういうストーリー展開をするのか、心配(余計なお世話?)してたんやけど…、

ネタばれするから、あまり語りませんが、

えぇ!そんなに大袈裟に、話が展開するモンなの?

っと、素人の要らぬ心配を吹き飛ばしてくれました。

好きですわぁ。

この手のマンガ…。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村