人体の不思議

先月の20日から今日まで、12連勤になります。

明日出勤すると、やっと休み。
う〜ん、長かったぁ!

前の月は16連勤やったかな?

前回同様、今回の連続勤務も、間に個人的な徹夜仕事や飲み会が入ったりしたのだけれど、

不思議と元気なんよねぇ。

勿論、腰痛があったり、疲労感はあるんだけれども、フラフラにはなってない。

何でなんだろうと、よくよく考えてみたら、

前回は、会社の移転に伴うイベントや、色んな緊張感が入り混じっての疲労だったのかな。

肉体的な疲労は、慣れてしまえばどうって事はない。

人体の不思議というか、なんというか…、

まぁ、キツイのはキツイんだけどね。


そして連続勤務最後の明日は、半ドンみたいなモノなので、

奥さんと、いつもの温泉のお風呂屋さんに行こうかと計画中。

日曜日はイベントで、女湯には+αがあるらしい。

ハチゴンはそっちに行くだろうから、

私が入れるのはワカボンだけ…。

少しはゆっくり入れるかな。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村