I'm Lovin' It!

daiya462010-10-01

今日、会社の近所のマクドナルドで、先行販売をしていた、

アイコンチキン・ジャーマンソーセージ」

なるハンバーガーを食べました。

うちの奥さんは、マクド好きが高じて、マクドでアルバイトをしているんです。

なので、休みの日の昼ご飯や、少し小腹が減った時にマクドナルドを多用するので、

一人の時や、会社に居る時には、あまりマクドナルドを利用しないんですが、

今日は、配ってたチラシと店の看板に、思わず吸い寄せられてしまいました。

う〜ん、思うツボなのが少々悔しいですな。


っで、食べた感想なんですが、美味しんですが、40thオーバーの口には、少し濃いかな。

濃いさを覚悟の上での購入なんですがねf^_^;

一緒に食べていた同僚とは、

「バンズ無しで、皿に盛って出してくれたら、ゴージャスなビールのつまみになるなぁ」

でした。マクドファンの皆さんすみません。オヤジの戯言だと、スルーして下さい。

そばに居た若い衆は、「この濃いさは大歓迎」って言ってました。

若いってよろしいですなぁ。


ちなみに奥さんの働いてる店の先行販売は、カルボナーラだそうです。

これも濃いそう。

これも、パン無しで皿に盛って出してくれたら、良いビールのツマミに…、

そればっかりや(笑)



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村