もう一つチビ達の話をば…

私の仕事は不定休で、しかも出勤時間もまちまちなんです。

今日は出勤なんですが、出勤時間は遅かったので、

朝、チビ達と一緒にプリキュアを見てました。

またまた新しいっていうか、第一話で変身出来なくなった、

キュアムーンライトが復活したんです。

最初にプリキュアのバッチに、四つの石が付いてたので、

あぁ、最終四人かって思ってたんですが、

これでまた、変身用のおもちゃが増える…って話は置いといて、

それによって、ハチゴンとワカボンの性格の違いが浮き彫りになってきます。

ハチゴンは主役のキュアブロッサム(ピンクだから)→キュアサンシャイン(可愛いらしい)→

キュアムーンライト(綺麗でかっこいい)と、新キャラが出てくる度に目移りして行きます。

比してワカボンは、一度好きになったキュアマリンをず〜と好きなんですわ。


目移りしやすいハチゴンと、一つにこだわり続けるワカボン。

どっちがどっちに似てるとは、敢えて言いませんが…(ん?まるわかり?)


これだけの事でも分かる事もあるんですなぁ。

お父さんは仕事の休憩中ですが、チビ達は今、何をしてるのか。

奥さんは今日、チビ達と花を見に行くって言ってましたが。

今日は徹夜の仕事明け。どうかな?