変な時間に眼が覚めた・・・

普段、こんな時間には、目は覚めないんですが、

なんでやろう・・・、ただいま午前4時半です。

他の部屋は涼しいのに、チビ達と3人で寝てるからかな?

やけに暑苦しい。

どうやら、寝苦しさで目が覚めたみたい。

明日からまた、連続2週間、出勤が続くのにぃ(>_<)

ちょっとキビスィですわ。



さてさて、昨日の夕食は、何ヶ月に1回のたこ焼きデー!

一昨日の夜から、ハチゴン姉ちゃんと約束してたのです。

お父さんは、ちゃんと約束は守りますよ。

はいコレ!ジャン!!

今日も、160個は焼いたかな。

最近、ハチゴンが手伝いたがるんですわ。

タコと竹輪(我が家のたこ焼きには竹輪も入ります)を

入れてくれるんですが、

コレがねぇ、なかなか素敵な休憩タイムになるんです。

2つ〜3つたこ焼きを口に放り込んで、ビールをぐびっと(*^。^*)

以前は焼きっ放しで、私が食べるのは最後だったので、

これからも、ハチゴンにお願いしようかな。


いまからもう一度寝ます。朝、起きれるかなぁ・・・。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村