宣伝みたいでなんですが…

daiya462010-09-15

私の友人が店を始めました。

酒処「かんたろう」といいます。

場所は大阪、阪急中津駅の高架下です。

営業時間は、AM7:30〜PM12:30

定休日は月曜日

缶ビール、缶チューハイその他諸々と、

あては缶詰に、少々手を加えた物を提供させて頂きます。

朝までお仕事だった方や、朝から呑みたい飲ん兵衛さん。

お待ちしております!!




う〜ん、友人の為とはいえ、めっちゃ宣伝をしてしまったf^_^;

実はこの場所、深夜から早朝にかけて、タクシー専門の洗車屋さんをやっていて、

タクシーの乗務員さんのリクエストを参考にして考えたそうです。

以前数ヶ月だけ、タコ焼き屋さんもやっていたんですが、

ガスの使用許可の問題で、営業を終了したといういきさつがあり、

火を使わずに出来る店で考えたらしいです。

お近くの方や、朝から飲める環境の方、良かったら一度、覗いてやって下さい。