茶色い尻尾(;~∧~;)

昨日お風呂屋さんに行きました。

たまぁに一家総出で行く、少し遠い天然温泉のお風呂屋さん。

例によってチビさん達はお父さんの後をピョコピョコ。

いつものように、のんびりの中にも、多少バタバタなお風呂です。

チビさん達と、ゆっくり湯舟に浸かった後、

ワカボンの髪と体を洗い、ハチゴン、そして自分の髪を洗って…、その時!

びえぇぇぇ〜!!

ワカボンの泣き声が!

どうした!?どうした!?

ワカボンがこけたんかいな!?

ワカボンを探すと、お姉ちゃんのハチゴンがうろたえてワカボンを私の方に連れて来てくれてます。

「お姉ちゃん。ワカボンどうしたん?」

聞きながらワカボンを見ると、お尻になにかが見える…?

!!!!!!!!???

何?茶色い尻尾!?

いや、あれは確かにウ○チ!!

ワカボンは、オシッコは言えるけど、ウ○チはまだ言えないんです。

でも、ウ○チをトイレでしないと、気持ち悪い事は覚えたので、

よくウ○チをお尻に挟んで、気持ち悪い!(=_=?っと泣くんですわ。

ワカボン…早う覚ええよ(^-^;


慌ててトイレに連れて行こうとしたら、ゴロリン!!

クワァッ!(`◇´;)

ここは風呂場、紙はなし…。

でも、処理はしないと…やっぱり素手しかないのか!?

私の左手は、゛黄金(笑)の左゛になりました。



そして今日、私が休みだったので、近所の公園に。

すると、またまたワカボンが「びえぇぇぇ!!気持ち悪い〜!」

はぁ…、ホンマにもう…。


きたない話でスミマセンm(__)m



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村