悲しい事件

相変わらず、幼児虐待のニュースが絶えませんよね。

数ヶ月前には育児放棄のシングルマザーが、子供を死なせてるし、

昨日も、2歳の子供を虐待死させた夫婦が逮捕されました。

こんなニュースを見る度に、腹が立ちます。

胸が苦しくなります。

悲しくなります。

お腹空かせ、喉も乾かして、冷房もない部屋で、心細く母親を待ってた姉妹。

怖かったんちゃうかな。


昨日逮捕された親の子供なんて守ってくれるはずの親に、暴力をふるわれるんです。

痛かったやろうな、怖かったやろうな。

なにより悲しかったやろうな…。



確かに子育ては楽ではないし、イライラする事は沢山あります。

私もついイラっとして、子供を怒ってしまう事もありますよ。

でも、でもね。

そんな自分でも、お父さんお父さんって甘えて来てくれる。

その子供達の目を見たら、思わずハグしてしまう。

親ってそんなモンじゃないの?


育児放棄も虐待も、私には気持ちが理解できません!!

子供より大切なモノがある人は、子供を産まないで。

なにより、避妊して下さい!!

こんなニュースは、もうたくさんですわ。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村