やっと秋かな?

台風一過、少し涼しくなった気が。

そりゃあそうか、もう、9月も10日やもんね。

いくら猛暑、酷暑とはいえ、そこはやっぱり日本。

ちゃんと四季を感じられるようになってますな。

昨日、夜にダイヤ君の散歩に行ったら、

まだまだ少しやけど虫の声が。

一歩、また一歩と確実に秋は近づいてますね。



昨晩、テレビを見てたら、年代的なモンでしょうが、

私にしては衝(笑)撃のCMが。

中森明菜が歌を歌ってたら、UFOキャッチャーのアームが降りてきて、

そのままアームに摘まれて連れて行かれちゃう…。

なんのCMかと思ったら、パチンコなんです。

明菜さん…フゥ

いろいろあってパチンコ台になるという現金収入は確かに美味しいんやろうけど…、

もう少しCMは選ぼうよ。

あれじゃあ、お笑いの人のノリやし。

友近辺りがやっても可笑しくないトコっすよ。

中森明菜がやるから面白いのかも知れないけれど。


面白かったけど、ナンだか少し寂しく、ビミョ〜な気分になりました。





さぁ、昨日の愚痴は忘れて、今日も頑張ろう!!




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村