愚痴です…ゴメンなさい

私は今、元々の会社から、業務委託を受けてる会社に出向の身分なんですが、

その会社の大阪セクションのNo.1の人の補佐で、ある私達の世界の先輩が入ってこられたんです。

その方が、私の通常業務のチーフになられた訳なんですが、

結構お年を召した方で、知識が豊富なんですわ。

ただ、その今の業務の経験はないんです。


ここがくせ者…。

物言いは柔らかいけど、頭が硬い。

知識はあるけど経験はない=現場に即した仕事ができない。

いや、確かにあなたの言う事は正しいんですが、

この現状にはこの現状にあったやり方がある訳ですわ!

正しい服装さえすれば、解決する事なのに、それを拒否するから話しがややこしくなる…。

困りますな。


ハッキリ言って、私の方が、スキルも経験も上なんです!!







お見苦しいモノをお見せしました…。

気を悪くした人、ナンじゃコリャっと思った人、ゴメンなさい。

ただ、少しばかりはけ口が欲しくて…。

以後、出来るだけ無しにします。




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村