あら、やっぱりf^_^;

ウチの奥さんの、最大の趣味は大衆演劇鑑賞。

あの座長さんがどうとか、女形がどうとか…、

時間があると、役者さんのブログを巡ってみたり。

ホンマに好きなんですわ。

だから、休日をあげる=お芝居でも観てらっしゃいって事。


昨日もそのつもりで、休日をあげるよって言うてたんやけど、

奥さんもいろいろと、疲れが溜まってるらしく、

珍しく態度がハッキリしないんです。

ああいう劇場は、大体昼の部は、12時開演らしく、

昼の部を観る時は、それに準じた時間に出発するんだけれど、その気配もない。

夜の部を観に行くんかな?っと思ったんやけど、いつまで経ってもウダウダウダ…、

夜中はマクドナルドの仕事もあるらしい。

なんや、今日は行かんのかいな?ならばお父さんはユニクロに仕事着を買いに行きたいなぁ。

なんて思いつつ、チビ達を公園に連れて行ってたら、

奥さんからメールが…

「駅まで車で連れてって」

なんや、結局行くんやん。それやったら、晩ご飯の買い物とか、

台所周りの片付けとか、先にしといたのにぃ。


万事こんな感じ。

ぎりぎりまで決断しないんですな。

結局振り回されるんですわ。

困ったモンです。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村