行ってきましたぁ!

daiya462010-09-07

神戸市は六甲アイランドのプール、デカパドスです。

比較的家から近いので毎年行ってたんですが、

阪神地区は、プールが少ないので、よく混むのです。

土日なんかはもう、完全に無理!って感じなので、

この夏は、土日しか休みがなかったから、行く気もしませんでした。

そんでもって、8月の後半は休みなし。

結果、遊びに連れて行ったのは、フリマのついでの川遊びと、芝政ワールドだけ。

今日・明日と休みなので、幼稚園を休ませて、連れてっちゃいました。


ハチゴンは、お母さんにプールに連れて行ってもらえると聞いて、

昨日の晩からワクワクドキドキ。

多分、今日一番はしゃいでたのは、彼女やろうな。

帰りなんか、寂しさに襲われて、半ベソかいてたし。

彼女、遊びに行ったり、お婆ちゃんのお家に遊びに行ったり、

楽しい事の後には、毎回のようにベソかいてます。


夜は奥さんが、マクドのミーティングに出なければならないので、外食。

びっくりドンキーに行ってきました。

さぁチビ達、お風呂に入って寝ようか。



奥さんは、明日一日お休みをあげますよ。

ゆっくり遊んできて良いよ。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村