魚釣り

いや、別に魚釣りに行きました!って話しじゃないんだけどf^_^;


魚釣り、特に海釣りが大好きで、

関西にある某釣り餌チェーン店の、モバイルサービスに登録してるんですが、

景気の良い話しがバンバンメールで飛び込んでくるんですわ。

やれ、どこそこの防波堤で豆鯵が爆釣だとか、

どこそこの海釣り公園で、ルアーで真鯛がヒット!とか、

どこそこまで、青物回遊中だとか…、



うらやましいなあ…


多分、しばらくは、釣りにも行けないんだろうなぁ。

何かやりたいという願望でした(涙)



アコギを掻き鳴らす時間もなく(帰宅が遅いんよねぇ)

模型に手を出す集中力もない。

ってなりゃあ楽しみは晩酌だけ…?

まぁ、今のうちだけでしょう。

そのうち、多少の趣味的な時間も持てるかな。


そうそう。

もうすぐ、会社で野球チームを結成するのです。

過去に一度、2年程野球部として活動した事はあったんだけど、

゛船頭多くして、舟山へ登る゛

ていうやつですな。

意見がバラバラでユニフォームも作らないまま空中分解ですわ。

今回は、首謀者は一人。

しかもウチの会社の大阪セクションのトップの人間。

10月に活動を開始するみたいなので、楽しみにしてるんですよねぇ。



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村