今週のお題「2010夏のふりかえり」

夏のふりかえりですか・・・。

今年の夏は、仕事の都合で、チビさん達を遊びに連れて行ってやれなかったなぁ。

去年の夏は、仕事が自宅待機だったこともあって、ま〜い日どこかに

遊びに連れて行ってあげれたんやけどね。


今年の夏は、仕事が準備期間で、土日が休みでした。

私は長年、平日休み(土日も何回かは休みますが)の生活をしてたので、

夏休みの土日に、海水浴やプールに出かける気にならず、

水辺とは関係ないお出かけばかり。

かなり不満やったんやないかな。

来年の夏は、いっぱい遊びに行こうね。


しかしだんだん夏の暑さが酷くなりますな。

少し前まで、真夏日の連続記録とか言ってたのに、猛暑日って・・・。

熱中症なんて、十年くらい前は聞いたこともなかったし。

この先地球は、どうなっちゃうんでしょう。


さて、休みまであと3日、今日も頑張って、行ってきまぁす!!



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村