湘南爆走族

私の実家の、元々私が使用していた部屋は、今は誰も使用しておらず、

片付けてはあるものの、母親の好意で、私の過去の所有物も

けっこう置いてくれてたりします。


一昨日、実家に所用があり、一晩世話になりました。

その時に押入れからマンガを引っ張り出し読んでいました。

それが「湘南爆走族」の最終巻でした。

最終巻が1982年、私が中学生の頃。

でも実際に読んでたのは高校生になってからでしたかね。

久しぶりに読んでいると、読み返しながら過去の出来事を思い出してしまいました。

懐かしいですな。


友達の家に集まって、なんやかんやとしゃべったり、麻雀したり、マンガ読んだり、

みんなでバイクで走りに出たり(暴走族ではありません・・・、念のため)

バイクを使ってキャンプに行ったり、楽しい楽しい時間でしたわ。

無限に続くんじゃないかと思ってましたしね。


最近、言いたくはないですが、ノスタルジーを感じることが多くて、

歳をとったのかな〜なんて・・・(涙)


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村