♪人生背負って大はしゃぎ〜♪

最近ね、仕事がランスルーのいわゆる準備期間から、

本営業が間近に近づいてきて、

何かと疲れが溜まってきてるんですわ。

なんかね、体よりも心が疲れてる感じかな。


そんな時に、怒髪天を聞く機会があって、聞いた曲が「全人類肯定曲」

♪生きてるだけでOK♪っていう曲ですな。

私は昔から、ギンギンのロックンロール的なサウンドは耳にしなかったんです。

怒髪天も今まで殆ど聞く事がなかったんだけど、とにかく歌詞が頭に残ってて、

ファンの人達には、何を今更なんて言われる事は必然ですが、

改めていろんな曲を聞いてみると、
□ドンマイ・ビート
□酒燃料爆進曲
□俺達は明日を撃つ
□オトナノススメ…etc
まさしく「オヤジ応援歌」ですな(笑)

なんなんやろう、この歳になって、歌詞が身に染みる。

「俺達は明日を撃つ」なんて、PVで不覚にもウルってしまいました(T^T)

私の心が疲れた時は、心の栄養ドリンクになってくれそうですわ。

最近聴いてる曲は、「お母さんといっしょ」や「プリキュア」なんかのアニメ曲ばかり…。

久々に゛出会った゛って感じです。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村