♪考え中〜♪

ウチの下のチビさんワカボンは、

どの家庭の小さいお子さんもそうであるように、奥さんが使う言葉をそのまま使います。

ウチではそれが「考え中」。

な〜んにも考えてない時の言い訳ですわな(笑)


そして昨日の晩なんですが、「Mステ」に、AKB48 が出演してまして、

私みたいなオヤジには、誰がどの子か、顔も名前も一致しないんですが、

チビさん達には、可愛らしい女の子が、可愛らしい衣装を着て、

可愛らしく歌って踊る姿が分かりやすいみたいで、

モー娘。のブームの時の小さい子供達がそうだったように魅入ってました。

♪I Want You〜♪

ハチゴン姉ちゃんも歌います。「♪アイ、オンチュ〜♪」

するとワカボンが音楽に載せて「♪考え中〜♪」

私、奥さん、ハチゴンで顔を見合わせた後、ワカボンを見るとニヤリ…。

コイツ!確信犯や!!

あの〜、あなたまだ3歳なんですが…。

まぁ、私達の反応が面白くて、笑っただけなんやろうけど、

思わず笑って、そして呆気にとられた、昨日の夜でした。

子供は面白可愛いいですわ。(≧〜≦))ププッ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村