芝政ワールド


昨日・今日と、続けて芝政ワールドのプールに行きました。

昨日はですねぇ、ハッキリ言って、各ニュースで放送してた、猛暑日っていうのが、

嘘みたいな気候で、どんよりとした空模様で、気温こそ若干高めなものの、

風も冷たくて、更に言えば水温も低い!!

元気な子供はともかく、大人はまともに水に入れないんですわ。

チビ達がいなければ、間違いなく帰るか、パターゴルフやその他のアトラクションに変更コースですな。

まぁ、幸いと言うべきかどうなのか、屋内プールもあって、温水が流れていたので、

屋内プールで程々に遊ばせて、一路、旅館に。


そして、今日!

朝イチほんの一瞬雨が降ったけど、やっと晴れてくれました(^^)v

水が若干冷たかったので、奥さんは屋内プールに行きたがってましたが…。

ハチゴンもワカボンも大はしゃぎですわ。

帰るころには、「帰りたくな〜い!」と大号泣。

周りの人達に、虐待と思われたかも(^-^;


ハチゴンのリクエストで、蔵寿司に寄って、22時過ぎに帰宅です。

しかし、往復五百数十キロは疲れました。

ただ、チビ達の楽しそうな顔が、◎^∇^◎お父さんを癒してくれるのです。

ではでは今日は寝るとしますか。

おやすみなさい。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村