あぁ、足が…。

下のチビさん、ワカボンは五月生まれで、今年で三歳になります。

ワカボンが生まれる日の前日、原因不明の足の甲痛に襲われました。

足の甲がパンパンに腫れて、歩行にも支障をきたす程なんです。

次の年から、その症状が、夏になると現れるようになり、

病院に行っても原因が判らず、湿布をもらうだけ。

ホンマに痛いんです。

去年も、夏の海水浴の辺りで痛くなったんだけど、今年はすっかり忘れてたんですわ。

そしたらね…、今年も出てきちゃったんです。足の痛みが。

しかも今年は足の甲ではなく、くるぶしのやや下、土踏まずの少し上辺り。

痛い…、歩きにくい。

ホンマに原因が判らないんです。夏になったら、現れる。

仕事も机に座ってする仕事ではないし。

今も湿布貼ってますが、単なる気休め。

う〜ん、どうにかならんかなぁ(><)