冷蔵庫

我が家はある事情で、四人家族なのに、一人暮らし用みたいな冷蔵庫で生活してました。

買いだめしなければ問題はないけど、奥さんも仕事をしてるし、

なかなかそういう訳にもいかない。

梅雨の時期や夏場は、すぐに食べ物が駄目になるし、かえって不経済。

で、買い換えたのは良いんだけど、サイズの問題で、配置換えもすることに。

あれをここに、これをあそこに・・・うっ!入らない!

コレの連続ですわ。大掃除みたいにもなってしまいました。

まだ、ダイニングは片付かないんですが、取り合えず冷蔵庫は大きくなったし、

古い冷蔵庫を運び出す時は、感情移入して泣いてしまったハチゴンも大喜び。

私も、ビールやハイボール用のソーダを、常時冷やしておける。

やっぱり、その家族の規模に合った家電ってありますよね。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村