今週のお題「心に残るプレゼント」

プレゼント・・・、奥さんには申し訳ないんですが、結婚してこの方

殆んど贈ったことがないんです。

同時に私もプレゼントという型では、殆んどもらってない。

結局、財布の出所が一緒なので、金銭的なプレゼントは、夫婦間では

意義を感じない・・・のは、私だけでしょうか?^_^;

言い訳かな?

ただ、奥さんにはいろんな意味で、プレゼント以上のモノをもらってるから、

すごく感謝してるんです。


最近、娘が幼稚園で父の日に作ってくれたお父さんメダルが、

私の涙腺をおおいに刺激してくれました。

格好をつける訳ではないですが、これからしばらくは、

娘達の成長がなによりのプレゼントになっていっくでしょう。


ついカッとなって怒ってしまうけども、娘達の笑顔や寝顔、

笑い声や甘えた声、お父さんの力になるんです。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村