だから、止めようって言ったのにぃ(><)

daiya462010-07-25

神戸市は六甲アイランドには、

住居、商業ブロックに人工河川があります。

夏になると、近隣の住民が子供達に水遊びをさせたりします。

六甲アイランドにはプールもあるのですが、まぁ、無料の子供用プールってとこですなぁ。

その傍にフリマの会場があるんですが、

この季節、とても暑くてお客さんも少ない。

それなのに…、奥さんがどうしてもフリマを出店したいと言い出したのが一昨日のこと。

止めようって言ったんですよ、わたしゃあ!!

子供を水遊びさせるついでだとか、色々処分したいだとか、

理由をつけて出店したは良いけど…、暑い!だいいち、お客さんがいない!

ほんとにもぅ、勘弁して下さぁい。

あぁ、それにしても暑いっす!

あまりの暑さに、フリマも昼過ぎに早々に切り上げて、

撤収作業が終わる頃には肩や首筋が真っ赤になってました。

夜にコンビニに行って、ガラスに映った自分を見てみると、

夏休みの最初の日曜、海水浴に行って来ました!みたいになってました。

違うんやけどなぁ・・・、会社のみんなにも、そんなツッコミをもらうんだろうなぁ(笑)


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村